World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもです。更新できなくてすいませんでした^^;

訳あってパソコンができなくなってしまっていました。
いきなりこんなこというのもなんなんですが・・

World Soccer Life を少しお休みにします。
これからも繋げない状況になると思うので・・
すいませんでした。

あとで、また再開したいと思ってます。
その時は、テンプレートなどグレードアップして始めたいと思います!
また再開したら、みんな見に来てみてください^^
最後ということで、動画いっぱいにしますw

スーパープレイ・ゴール 動画


スーパーゴール 動画


ジダン 動画


アンリ 動画


Cロナウド 動画


ロナウジーニョ 動画


そして、最後を飾るのはこの人 カカです。


みなさま、この約2ヶ月ちょっと、ありがとうございました!!
次にまたお会いしましょう!! さようなら!



え・・・
このブログ楽しかったのに。。。
今度更新したらコメントくださいね!

2006.10.08 18:20 URL | フジ #- [ 編集 ]

残念です。
復活したら是非ご一報ください!

2006.10.09 12:47 URL | ばっじょ #- [ 編集 ]

僕も復活待ってます
カカ僕も大好きです

2006.10.11 15:46 URL | kodrin #- [ 編集 ]

初めまして!
「カカさん」っていうHNに惹かれて見にきたのですが(笑)。

休止残念です。
再開を楽しみに待っています。

2006.10.14 22:11 URL | あこ #MOemMYPQ [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006.11.03 15:36 URL | あや #mQop/nM. [ 編集 ]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

2007.02.16 15:33 URL | 株式会社スプーン・コマース #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 14:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.08 10:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.13 17:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.14 23:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 10:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/60-8261113e

