World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです!今日は久々の早い更新!気合入れて書きます!!

セリエAの第5節! インテルが首位で、ミランは追う形となっていたんですが・・・。
こんな場面で、ミランはまたもやドロー。少しヤバめ!?ふむ~決定力不足がミランの修正点となっちゃったね。
カカの惜しい場面もあったらしいですね!こんな体制からシュート
4312_big.jpg

したのですが、惜しくもバーでした・・。
そして、何分か押し込んで・・カカのシュートがピルロにあたり、そのままゴール!!! ですが・・・
審判はオフサイドの判定。完全にオフサイドじゃないって書いてあったょ・・・。

しかし、なんとインテルもドローらしい!・・
バイエルンのことで士気が下がっていたり!?まあ不運なことですが、クレスポが負傷です・・。インテルの状況、今のところは少し悪め!?
久々にソラーリの活躍です!クレスポの代わりに入ったソラーリは、なんか調子が良かったらしく!?1ゴールあげてました!!
インテルは3トップだったらしいね!まあやっぱり2トップに決めるのは難しいかなw

ローマはパレルモと同じく現在1位です・・。
順調に勝ち進んでいますね・・てか、ミランやインテルが普通にやってくれれば勝てるとは思うんだけどね・・。

そういえば最近、動画紹介してないよね!?っていうかニュースが多すぎてできないんだけど・・・。まあ今度からいろんな動画を紹介していくつもりです!!ぜひ見てみてくださいね!

今日は、久々にカカの動画です。
最近カカの動画が多くなってきたんでねw

カカ 動画


ブログランキング参加中です!応援お願いしますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/59-52ae412f

