World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前からあるニュースです。代表でのベッカムのニュースです。
欧州選手権予選に向けたイングランド代表メンバー24人が29日発表されました!
ワールドカップ大会後以降、落選が続いているベッカムですが、今回も招集されませんでした・・・。代表を強く熱望していたベッカム!
ハーグリーブスやレノンが怪我をしているため、復帰の可能性が注目されいていたんですが・・・。
9.18_2.jpg

残念ながらメンバーには入っていませんでした・・。
ハーグリーブスやレノンの代わりには、キングやパーカーなどが入りました。出場停止処分を受けたルーニーも、招集メンバーに入ってました。

しょうがないっちゃ、しょうがないね・・。若手登用だし・・。
もうベッカムは諦めるのかな・・・それともまだ狙っていたり!
レアルでのプレーはいいんだけどねぇ~。残念なことです。

しかし時代はかわるものですね~。4年前はあんなに注目されていたのにね~。何か不思議に感じます・・。 しかし今年のW杯ではいい活躍したから、後悔はないと思うんだけどね~。(プレーはね)
まあベッカムはクラブでも十分に活躍できると思うからね。
一応・・貴公子だから、何とか輝いてほしいねw

それと似たようなニュースですが・・・。
スペインの旗といわれたラウールが!代表を外されました・・。
ん~ W杯のことは大きかったしね・・・。最近調子を戻してきたのですがね~。まああの監督になったら、しょうがないことです。
これについては、グティがこうコメント

「スペインの旗印が代表に呼ばれないのは、間違いなくおかしなことだ。メンバーを決めるのは代表監督の決断で、それは実に個人的なものだ。しかし、代表チームを率い、最善のチームを作るためにどの選手を呼ぶべきかは、彼自身が最も知っていることでもある。
 僕もW杯出場への夢を持ち続けていた。でもそれはかなわなかった。だから今は完全に代表への希望の扉は閉ざしている」


グティも外されちゃったのですが・・・いいチームメイトですね~~。
しかしスペイン強すぎます・・。W杯の時のメンバーばっかしじゃないですか!! 物凄い強敵になるのは間違いないですね・・・。
ラウールは、調子を取り戻してきたんだから、クラブで監督を見返してやってほしい!!まだまだ頑張れる!ラウール!
18e21e6alegriaraul288p.jpg



写真館の変更を少ししました。前の写真の出し方じゃ、
少しイライラしますよね?早送りもできますんで、見てみてください!
今日も遅れの更新・・・。まあ毎日更新できればいいかな!( そんな考えじゃ駄目ですかね・・w )

クラブで輝け!ベッカムの動画です。

ベッカム 動画


応援お願いしま~す。頑張って更新しますので! 

スポンサーサイト

W杯ベスト8が最高成績のスペインには
是非頑張ってもらいたい!!!

スター選手ぞろいなのに、
スペインはいつも不運なことに強豪チームとすぐに当たってしまいますよね・・・

2006.10.01 08:53 URL | サルコー #- [ 編集 ]

ベッカムの狂わないキック、ラウールのメンタル。。。グディのクールさw
全部好きだったんですけどね・・・

2006.10.01 19:34 URL | フジ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/57-47cbb90b

