World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続き、チャンピオンズリーグの第2戦!!
注目したいのは、インテル vs バイエルン バルセロナ vs ブレーメンですね!
まずは バルセロナ vs ブレーメン!
ブレーメンがホームなので、それなりの力を発揮してくれるはず!
しかしバルサも今絶好調(?)って感じなので、期待はしています!

結果 1-1
ん~予想どうりと言えば予想どうりですがね~。
得点者は、メッシとプジョル!! ん?それじゃあ 2-0じゃないか? 
それはですね・・・プジョルのオウンゴールだからです・・・。

この試合の中で、もっと残念なニュースがありました・・。
エトーが怪我です・・。3ヶ月ぐらいは試合に出れないとか・・。
全く残念なニュースです。リーガエスパニョーラでも得点王を狙える位置にいたエトーが・・。エトーにとっても残念でしょうね・・
928_4_1.jpg


インテル vs バイエルンでは、バイエルンの勝利!!
インテルの決定力不足!?らしいけど・・。
しかしバイエルンも影で力を付けてきましたね。
ポドルスキー や ゼ・ロベルト(?) などの補強はokでしたね!
インテルの疑惑しっていますかね・・。
全くセリエAはどうなっちゃうんでしょう。もしヤオチョウが発覚したら、セリエAが・・大騒ぎというか・・・ファンがまた減っちゃいますょ・・・。

そして今日、2得点の活躍で、オーバーヘッドを決めた人がいます!
誰だと思いますか?
クラウチです! まあクラウチのオーバーヘッドは迫力がありそうです!
てか・・迫力がありすぎです!
461413_MEDIUMSQUARE.jpg


チェルシーでは、ドログバがハットトリックを決めたらしいです!
さすがですね!この前といい調子がいいです!
チェルシーは予選突破100%ですね! まあ一応おめでとうございます!w

チャンピオンズリーグはやっぱ面白いですね~。
結果だけども興奮してきます! ( 変ですか!? )
メッシが、最近調子いいですね!次の世代のエース確定です!
まああの若さで、あの強さは・・・ものすごい才能ですねw

それと、相互リンク大歓迎です!
コメントに載せてくれれば、そのブログの状況を見て、すぐにでも応答します! 大体OKですけどねw

メッシ 動画


ブログランキング参加中です!応援お願いします!

こんにちは!
このブログはぼくのものと似ています!w
よければ相互しませんか?

2006.09.29 16:30 URL | フジ #- [ 編集 ]

ども^^ 初めましてw
相互リンク、全然かまいませんよw

これから よろしくお願いします^^

2006.09.29 18:56 URL | カカさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/55-42e7cc28

