World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも・・昨日の更新できませんでした・・。すいませんでした!
理由は、パソコンの調子が悪かったんですね。つけたら消える。つけたら消えるという状態でした・・。まあ今日は調子が良さそうですけどねw

話は変わって、昨日チャンピオンズリーグの第2戦が行われましたね!
注目の試合といえば、 レアル vs キエフの試合!
結果は予想できますが・・。リヨンに完敗したレアルが、どう見返すのか!? それが見たかったです!!

結果 5-1

ほほう!やっぱり違いました! 爆発ですね! (?)
攻撃的(?)なサッカーで、どんどんキエフを崩していったらしいです! 
ファン・ニステルローイ 2得点の活躍!勢いはレアルでも衰えないねw
そして・・少し意外だったのがラウールの2得点!
調子を取り戻したような気がします!確かチャンピオンズリーグではラウールは通算で大量の得点をとっているはず!少しでも記録をのばしてほしいですね!

そして、アーセナル vs ポルトは、余裕でアーセナルの勝利!
嬉しいのはアンリが先制点をとったことですね!そしてアシスト!
今年の調子が少し悪かったアンリ。
これをモトにあの爆発的な活躍を見せてほしいね!
460567_MEDIUMSQUARE.jpg

セスクが調子いいらしいですね!セスクが攻撃の要となりそうですね。
若手を多く使うアーセナル、次の世代になったアーセナルは強力なチームになりそうですよ・・・。

ミランは残念ながら、ドローです・・。
シュート数は何倍も多かったのですが、外してばっかりだったらしいです。 そして嬉しいニュースはジラルディーノが復活!!
次からはベストの状態(?)でまた活躍を見せてほしいね!

最近FC2ブログ意外の方たちからもコメントもらいましたw
少しずつでいいから知名度上がってほしいねw

ラウールはまだまだイケる!? ラウール 動画です。

ラウール 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!
スポンサーサイト

前回コメント時になぜか「初めまして」が消えてました(笑)
改めてはじめまして。
ミラン引き分けはもったいない・・・
ジラルディーノは惜しいシーンありましたね。
毎年スロースタータですが、
早く本調子の活躍が見たいですね。

2006.09.28 11:39 URL | ばっじょ #- [ 編集 ]

ばっじょさん こんばんは^^
そうですね~。まさかの引き分けって感じですね。
ジラルディーノには頑張ってほしいね!
てか頑張ってもらわないと困るけどw

2006.09.28 18:52 URL | カカさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/54-9ceee5a4

