World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リーガエスパニョーラの第4節!
この第4節に大事件(?)が起きました・・・。
タイトルどおり、シシーニョがひざに重傷を負いました・・。
手術が必要で、選手として戻るのは・・今季までは間に合わないらしいですね・・・。
1605b26cicinholesionado288p.jpg

シシーニョは冬にはローマに移籍が決まっております。レアルでの試合が最後となりましたか・・。残念ですね~。てかシシーニョはレギュラー外との情報もありしたが・・・。
まだ若いのに残念ですね~。攻撃的SBとしてSBで一番(?)好きだったんですがね~。
というかオーウェンみたいな感じですかね? まあローマでの活躍に期待しとかないとね! 


話は変わって バルサ vs バレンシアです!
どちらとの開幕3連勝というので、期待は高まります!!

結果 1-1

まあ・・こんなもんでしょう!
競り合っているクラブ同士が引き分けだったんでよかったですねw
9.25_3.jpg

イニエスタのゴール!!貴重な同点ゴールです!まだまだイケますね~。

925_3_1.jpg

そしてサビオラが途中出場!戦略的に外されたサビオラですが、リーガエスパニョーラでの舞台で、代表並みの活躍を期待していますよ!

できるだけ早くの復帰を待っています!(無理か・・。)
代表としても残念なことですが、早く直して怪我前の体の状態に戻してほしいですね・・・。 デブにはなってほしくないです・・w

シシーニョ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/53-748c0022

