World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにきましたか・・。やっと目を覚ましてきました、チェルシーです。
やっぱり、こうなるのですね。どんどんチェルシーが上がっていき、首位に上がりましたか~。さすがですね、マンUでも防ぎきれませんでしたか・・。まあしょうがないことですが・・・。

ランパードの大活躍らしいですね!2得点の活躍です!
1点目はPKでした。2得点目は、ランパードらしいダイレクトシュート(?)です!

やはりシュート力はランパード強いですね~。セービングだけじゃこのシュートは止めらんなかったと思うね。

マンUは引き分けですか~ まあ負傷者が多いのも理由にあるのでは・・。
リバプールやアーセナルは快勝です。アーセナル、調子を戻してきましたねw

セリエAは2試合行われました。
ミランは残念ながら、リボルノ戦は引き分け・・・。
引き分けだけでも、今のミランではキツイですね~・・・。
ピルロが温存らしかったんですけど、穴は大きかったんでしょうかね・・・。
4198_big.jpg

アンチェロッティ監督は、こうコメントしました。

「順位を考えれば、良い結果とはいえないのは確かだ。これからは正しい心構えで試合に臨まなければならない。前半の初めにやっていたような継続性のあるプレーが必要だ」

なんか、試合中のセードルフとの口論をテレビカメラに拾われて、アンチェロッティは少し怒っていたらしいですね。

「私が怒っているのは、もはや(試合が)テレビのショーのような扱いとなっているからだ。そんなことではなく、試合について話をしよう。ミランは前半は良かったが、後半はそれほどでもなかった。まとまりがなくなってしまい、前半より苦しくなった。勝利を目指して戦ったが、終盤にはクロスバーに当たったモッローネのシュートなど危ない場面もあった」

ミランの状況を悪化しないよう、なんとかしてもらいたいのですが・・・。

しかしチェルシーも新加入してきた選手が馴染んできたような感じがしますね。恐ろしいチームになりそうですwますます面白くなってきた・・・。バルサとの戦いがねw

FC東京 戦 見に行ってきましたよ^^
少し疲れ気味(?)ですんで、明日じっくり書きたいと思いますww
一つ・・残念だったのが、平山がベンチにも入っていませんでした・・。

Myバナー作りました。 ( センス無い!? )
ご自由に使ってくださいw
220806_ronie_Deco_dif.JPG1.jpg



ランパード 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いしますw
スポンサーサイト

チェルシー強いですね。
ランパードのシュートは精度も半端ナイ・・

2006.09.25 12:54 URL | kodrin #- [ 編集 ]

どもです^^

そうっすね!そこしか無いって場所に
強力なシュートを放しています! 
あれはができるのは、ジェラードくらいかもw

2006.09.25 18:40 URL | カカさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/52-d8b624e9

