World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴィエラが3試合のも出場停止処分を受けちゃいました^^;
理由はですね。

「ローマ戦で退場処分を受け、その際に主審に向けて不適切な言葉を吐いたため3試合の出場停止となった。」

ほほう。こういう処分あったんですね。通常1試合停止なのに、侮辱とかすると3試合もなっちゃうんですね~;;(ルールしらなすぎ!?)
しかしヴィエラかわいそうですねー。ユベントスに移籍が決まったのに、すぐ2部落ちだなんて・・・・。不運です・・・。
86963.jpg

ん! 3試合出場停止!? まさか!!! 
と思ったのですが、違かったですね・・・。ミラン戦は第7節でしたね・・・・。
とはいっても、ミラン vs インテル はどちらとも全力でかかってほしいですね~。どちらとのそのつもりで調整してくると思いますがw
ミランとしては、絶対に負けてはいけられない試合です!
インテルとしては、引き分け以上にはしときたいですね。

セリエAでの一番面白い試合!第7節。なんとしても見たいです!!
ミランは、ジラルディーノが戻り、ベストメンバーでのぞんでほしいね!どちらが上か、まだ全く分かりませんです・・・。

バルサの話にかわるのですが、注目選手 グジョンセンがこうコメント

「(バルサには)素晴らしいFW陣がいるのは理解しているし、チームは良く機能している。ただ、シーズンは長いし、きっとスタメン出場できるチャンスは来る。そのための準備はできている」

922_2_3.jpg
その通りですねー。バルサのFW陣からスタメンを奪い取るのは現在では厳しいですね・・・。エトーも絶好調ですし、ロナウジーニョはスタメンから外れることは、まず無いですしね・・・・。
しかし途中出場ながら、良い活躍してるじゃないですか!このままどんどんチームや監督などから信頼を受けてほしいですね。スタメンはそこからだと思いますb 

明日は、平山の初出場の場となりますね!自分見に行ってきます!
サッカー記事とは別に、観戦レポートは書きたいと思います!


ヴィエラ 動画


ブログランキングに参加してます!応援お願いします!

ヴィエラってこの前のチャンピオンズリーグでも退場になりませんでした?

2006.09.23 17:19 URL | kodrin #- [ 編集 ]

kodrinさん こんばんは^^

その通りです^^;
スポルティング戦でも退場しましたね・・・。全くどうしたんでしょうね~。

2006.09.23 18:45 URL | カカさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/51-9ecf012e

