World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスコリ戦で・・・・。
ピッポがセリエA ミランでの出場が100試合となりました!
引退前は、2年間で3点しか決められなかったときはね・・・。
不調ってやつだったのですが、復帰を決めたときから、なんか吹っ切ったって感じですね。プレーに落ち着きがあります。

ピッポの100試合を決めた、アスコリ戦のハイライトです。

ピッポのプレーに満足するファンが増えてますね。スーパーシュートとより、確実に押し込むのが彼です!まあ言い方悪いと思うけど、泥臭いプレーです!てかこういう選手は、必ずいてほしいのです!
てか現在のFWには彼が必要なのでないか!そう考えます。
引退を経験した彼だから、自分だけを考えないでプレーできるのです。
456388_MEDIUMSQUARE.jpg

これから、インザーギは、ピッポと呼びます^^

話はかわって、ジラルディーノさんですが軽傷だったのが幸いですね。
今は、ピッポ オリベイラの2トップですかね。早く復帰してもらいたいです!( オリベイラが嫌というのでは、ありません!!)

リーグ1では(フランスリーグ)、今 リヨンとマルセイユが争ってます!! マルセイユは、シセの加入したので戦力はアップしてますね。
リヨンは、レアルの勝利で士気があがっている・・・はず。
それと、ジダンがマルセイユの観戦いったとか・・・・。

もう少しで、チャンピオンズリーグの第2戦が始まりますね!
第2戦は、そんなに面白い試合は少ないです。インテル vs バイエルンくらいかな? 第3戦は、バルサ vs チェルシーですね~。
一番楽しみですw

ジラルディーノ早く戻って来い!! ジラルディーノ動画です。

ジラルディーノ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!

ピッポ大大大好きです
あの泥臭いプレーはあこがれます。
動画の方ですが、バリウカやっぱうまいですね。カカもいつも通りといったところかな

2006.09.22 20:17 URL | kodrin #- [ 編集 ]

kodrinさん こんばんは^^

その通りです!泥臭いところが彼の最大の武器なんですよねw

バリウカは、確か・・バッジョとの戦いがあった・・・人ですよね?w
確かに実力は確かですね^^

2006.09.22 20:23 URL | カカさん #- [ 編集 ]

ピッポはセリエAで100試合目じゃなくて、ミランでの出場が100試合目です。

2006.09.23 05:15 URL | 通りすがりのピッポファン #- [ 編集 ]

言い方が変で すいませんでした^^;
修正しときます。

ありがとうございます^^

2006.09.23 06:41 URL | カカさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/50-a53b2129

