World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セリエAの第3節。
同じ日程の試合は、2試合だけだったんだけどね。
ミランとぶつかるのは、アスコリ!今は得点の多さでなく、確実に勝利を掴み取ってほしいところ。このままアスコリに勝てば、減点ふが消え、再スタート(?)という形になりますね。

それでは、結果です・・・・

1-0 でミランの勝利!!まあ予想は、できていたけどね。
決めたのは、この人!ヤンクロフスキーさんです~。
いいね!素晴らしいよ!やっぱり不調じゃなかったんだね!
4142_news.jpg

てかミランのホームゲーム多いねwアウェイ姿もみたい・・けどw

むむ~。しかしこのまま勝っても、ローマ インテルがいるんですね~。優勝はやっぱり厳しいね・・・。まあアンチェロッティ監督も
優勝を目指すのみだ。とかなんとかいってるから、大丈夫(?)そうですねw

インテル vs ローマなんですが・・。
インテルの勝利!まあ・・・そうなりますかね。クレスポさんが決めたらしいですね。これでローマの連勝記録は消えましたか・・・・。
ローマの監督は、こうコメント
「いや、ただチームの質が異なるというだけだ。われわれのプレーの中で大きな力となるタッデイとマンシーニの2人を欠くことになってしまい、それが大きく影響した。セットプレーや一対一、個人プレーはインテルの方が優れている」
まあそうですね。戦力的に考えてみると圧倒的ですね。
インテルの前の状況だったときは、まさか!が起こると思ってたんだけどね。
パレルモがなんか1位ですよ!3連勝は、パレルモとミランだけらしいですね。しかし、インテルとローマは、負けることは少なそうでしょうね。ミランも、インテル戦 ローマ戦が後にあることですし、
ほんとに厳しそうですねw

やっぱりフィーゴのFKは綺麗というか、正確セイがありますね。

セリエAのファンの人数が多く下がっちゃったらしいですね・・・。
まあそりゃあそうですね。不正行為はデカいです・・。
また日数はかかると思うけど、
またあのころのセリエAに戻ってほしいね・・・。

まだまだ現役!?フィーゴ動画です。

フィーゴ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/49-3e885176

