World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新少し遅れ気味ですね^^;
まあ毎日更新は するんで いつでも見てくださいねw

ああ その前に、僕にとっては嬉しい情報がきました!
その情報とは、コレです! ↓↓↓ 
007.jpg

PSP版のウイイレ10ですね!
はっきりいって、PSP版の9は、正直ショックでしたね~。批評ばかりです。う~ん今回はどうかなw
マスターリーグがあるらしく期待はしてるけどねw
まあ期待しすぎると、またあんなことに・・・。評価をきいてから買おうかなw
他に情報があったら教えてくださいw


プレミアリーグのことなんですが・・・。
やっぱりチェルシーがあがってきましたね!マンUが危ういくらいまで追い詰めてきましたねぇ。この前の試合で、ドログバがスーパーゴールを決めたというのですが・・・。

上から見るとなんともないのですが、前からや、ズームしてみると中々ですね。ダフ や グジョンセンとかがいなくなったから、FW争いはつかめそうですね。てか得点ランキング2位ですしねw

しかしチェルシーのMFの争いは凄いですね。
マケレレが頑張ってくれてるけど、いなくなったら誰が代わりとなるのでしょうか?エッシェンかな?w

今年のチェルシーは駄目だ。とかなんとかいってるけど、
チームの連携が組めなかったら、他の選手を出しても十分に強いんです。しかも、すぐに選手補強してきますしね・・・。全く羨ましくクラブですね~。憎いほどです^^;
あ・・・あと・・カカは狙わないでねwww

これから調子を上げていきそうな気がする??ドログバの動画です~。


ドログバ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/48-c0037d46

