World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リーガ・エスパニョーラは、第3節が終わったのですが・・・・。
凄いですね!3チームが3連勝です~ つまり激戦区となってますね。
なんか強いのがセビージャ。

あれ?こんな強かったっけ・・・・。
しかし現在1位ですよ!3試合10得点って・・・。ありえないです。
セビージャの フレデリク・カヌテ この人がエトーと並んで得点ランキング1位らしいです。 

しかしエトーは凄いですね!フレデリクもですが、
3試合で4ゴールです!さすがはバルサのFWを守っている男ですよ。
914_2_4.jpg


今年のロナウジーニョもなかなかの活躍!
今季の中でのスーパーゴールといえばコレ!
         
素晴らしいゴールですね!ロナウジーニョらしいゴールです!
シルヴィオ(ミランのオーナー)は、ロナウジーニョをいつも狙っているなどとコメントしたのですが・・・。ミラン好きの僕でも思います・・・。 
ロナウジーニョはバルサでプレーしているから、あの輝きがあるのです!
そう!ロナウジーニョはバルサに居なきゃいけないんですよ!

ん・・・・ 何か 日本語変ですね・・・ まっ いっか・・・。

まあしかし、バルサも良い補強をしたことですし、
このままいけると思いますね。今年のバルサは攻撃的です!!
あと・・・
前はバルサのユニフォームは微妙っていってたけど、今となってはそれなりにいいかもねw選手が着ているとカッコイイ!!と思ってますw
 
WSL投票の投票数があがってきましたwありがとうございますw
あとプラグインにある色んな画像がでてくるやつですけど、写真館として見てってくださいw


エトー 動画


応援お願いします!ポチッとお願いしますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/47-1b1731cd

