World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セリエAの第2節!インテルが引き分けということで、ミランとしても、ローマにしても勝っておきたいところ!
では、まずミランから!戦うのは、パルマです!
前の記事どうりジラルディーノの前クラブということで、期待していた試合です!ふむふむ・・・・結果は・・・

2-0 でミランの勝利~。まあこんな感じだろうね。
得点者は、またまたカカです。そしてセードルフ。カカはPKです!
もうミランのPKキッカーとなりましたね。セードルフも期待に応える活躍でしたね。今のミランの勝ち点は・・・-2・・・よし!あと1勝
すれば減点が消えますね。よしてフリダシから戻って、インテルらを追っていってほしいです。
4081_big.jpg


ローマは勝利です。現在1位に上がりました。
やはりローマも優勝候補。強敵ですね。第3節目は、インテルとぶつかります。楽しみですねwインテルは、不調気味。ローマは勢いにのってきている・・。どうなるんでしょうかねw

そして、リーガ・エスパニョーラです。
セビージャ バルセロナ バレンシア は3連勝中。
セビージャやりますね。てかそれより・・・・
ビジャレアルが・・・・19位って・・・・。どうしたものか・・・。
何とかしてもらいたいですね。ピレスが早く柱になってほしいんですけど・・・。

続いてプレミアリーグ。
1- 0でアーセナル、マンUを何とか食い止めましたね。マンUの連勝を阻止しました。やっとこれで、チームとしても良くなったでしょう。しかしアンリの不調とは・・・。アーセナル、そろそろ勢いを取り戻していかないと、ヤバイと思いますね。あとから、絶好調といっても間に合わないような順位にならぬよう。頑張ってもらいたいです。
マンUは残念でしたね。しかしまだ順位は2位です!早く負傷者の怪我を治してもらって、また爆走してもらいたいです。

アンリの素晴らしいプレーを早くみたいです!何とか調子を戻してもらいたいですね。


アンリ 動画


応援お願いします!クリック1回でこのブログの応援となるのです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/46-1782ac6f

