World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4節のプレミアリーグ!
マンUが4連勝!!ルーニーの暴行事件がありますが、勢いに乗り続けてほしい!このまま連勝記録を作ってってください!


チェルシーは白星で、4位に上がりました!チェルシー、やっと調子を取り戻してったらしいですね。バラック・シェフチェンコ・アシュリー・コールがチームになじむ時間が連覇の鍵だと思います!

アーセナルは、白星なし。引き分けで順位変わらず。
どうしたものか、アーセナル。このままでは・・・
チャンピオンズリーグ準優勝のプライドが・・・。

ポーツマスは、勝利!1位のマンUを追い続けています。
リバプールは、大差の負け。順位も下がり、チームの士気も・・・。

第2節のリーガ・エスパニョーラ!
バルサは白星!現在順位は、1位です!
エトーの2ゴールなどで、勢いにのってます!


セリエAは、インテルがフィオレンティーナに辛勝です。

えっと盛り上がってきました。欧州リーグ。これからも楽しみです!
ミランやレアルは、今日です。結果が待ち遠しいw

動画は、マンUの連勝のもう一つの鍵 クリスティアーノ・ロナウドです。

クリスティアーノ・ロナウド 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!

こんばんわ^^ ロナウドおちょくってますねぇ~ww これでもかと言わんばかりにw
昨日は彼の無回転FKが枠に行ってくれたおかげでなんとか勝てました^^;

2006.09.10 21:16 URL | IZU #JalddpaA [ 編集 ]

IZUさん  こんばんは^^

そうですねw少し危ないというか、ラッキーな勝利でしたねwとはいっても4連勝はやりますねw勢いがとまらないように願いますw

2006.09.10 21:23 URL | カカさん #- [ 編集 ]

C・ロナウドよりアンリのほうがぜってー強い

2007.01.19 23:38 URL | うんこ #- [ 編集 ]

C.ロナウド ヤバスぎる~
 シザース超ウマイ  とにかくウマイ  
 ラボーナスバラC

2007.01.21 17:25 URL | コマツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://atsuki0501.blog54.fc2.com/tb.php/38-d62b1e0b

