World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前からあるニュースです。代表でのベッカムのニュースです。
欧州選手権予選に向けたイングランド代表メンバー24人が29日発表されました!
ワールドカップ大会後以降、落選が続いているベッカムですが、今回も招集されませんでした・・・。代表を強く熱望していたベッカム!
ハーグリーブスやレノンが怪我をしているため、復帰の可能性が注目されいていたんですが・・・。
9.18_2.jpg

残念ながらメンバーには入っていませんでした・・。
ハーグリーブスやレノンの代わりには、キングやパーカーなどが入りました。出場停止処分を受けたルーニーも、招集メンバーに入ってました。

しょうがないっちゃ、しょうがないね・・。若手登用だし・・。
もうベッカムは諦めるのかな・・・それともまだ狙っていたり!
レアルでのプレーはいいんだけどねぇ~。残念なことです。

しかし時代はかわるものですね~。4年前はあんなに注目されていたのにね~。何か不思議に感じます・・。 しかし今年のW杯ではいい活躍したから、後悔はないと思うんだけどね~。(プレーはね)
まあベッカムはクラブでも十分に活躍できると思うからね。
一応・・貴公子だから、何とか輝いてほしいねw

それと似たようなニュースですが・・・。
スペインの旗といわれたラウールが!代表を外されました・・。
ん~ W杯のことは大きかったしね・・・。最近調子を戻してきたのですがね~。まああの監督になったら、しょうがないことです。
これについては、グティがこうコメント

「スペインの旗印が代表に呼ばれないのは、間違いなくおかしなことだ。メンバーを決めるのは代表監督の決断で、それは実に個人的なものだ。しかし、代表チームを率い、最善のチームを作るためにどの選手を呼ぶべきかは、彼自身が最も知っていることでもある。
 僕もW杯出場への夢を持ち続けていた。でもそれはかなわなかった。だから今は完全に代表への希望の扉は閉ざしている」


グティも外されちゃったのですが・・・いいチームメイトですね~~。
しかしスペイン強すぎます・・。W杯の時のメンバーばっかしじゃないですか!! 物凄い強敵になるのは間違いないですね・・・。
ラウールは、調子を取り戻してきたんだから、クラブで監督を見返してやってほしい!!まだまだ頑張れる!ラウール!
18e21e6alegriaraul288p.jpg



写真館の変更を少ししました。前の写真の出し方じゃ、
少しイライラしますよね?早送りもできますんで、見てみてください!
今日も遅れの更新・・・。まあ毎日更新できればいいかな!( そんな考えじゃ駄目ですかね・・w )

クラブで輝け!ベッカムの動画です。

ベッカム 動画


応援お願いしま~す。頑張って更新しますので! 

セリエBと落ちてしまったユベントス。
大半の選手が移籍をし、去年のときより戦力が落ちてしまいましたね~。誰がこんなこと予想したんでしょう?

この中で残った有力選手といえば、
デル・ピエロ ネドベド ブッフォン トレゼゲ カモラネージ!
この人たちは偉いというか、凄い人たちですね~。

最近、アーセナルがカモラネージ獲得に興味をもち、
移籍が濃厚でありました・・・。カモラネージもかぁ・・。
と思ってたのですが、カモラネージがこうコメントしました!!
20060929-00000015-spnavi-spo-thum-000.jpg

「シーズンの最後までここに残る。もうセリエAが懐かしいとはあまり
 思っていない」

「今は落ち着いている。家族はトリノでの生活に慣れているし、チーム
メートからの評価も感じている。ずっと前からチームにいる選手もまだ6、7人残っているし、全員と良い関係だ。自分がチームにとって大事な存在だと感じられることには大きな意味がある。監督も最初から僕を頼りにしてくれた。この選択を後悔はしていない。僕らが今のような状況を強いられることになったのはもちろん残念だけどね」


凄いです!今は次のことだけを考えてますね!
カモラネージのプレーは、自分の中では、好きです。どうにかユベントスをセリエAの戻してほしい! その為には、カモラネージや、デル・ピエロなどが、物凄い活躍を見せてほしい!! 頑張ってくださいです!

前の記事で、3ヶ月ぐらいで直るといったエトーですが・・。
今日正確な診断結果が出ました・・・。何ヶ月と思いますか!?

約 5ヶ月
928_4_2.jpg

はぁ~。ため息のつきまくりです。
これじゃあ復帰をしても、元の状態に戻るのも時間が・・。
得点王の座は、夢の世界へ・・ なんてこといってるんだい。
エトーならどうにかなるって・・・。 とはいっても5ヶ月の戦線離脱は痛いね・・。全く残念なニュースです・・・。

これ以上の怪我人はやめてほしいですね! 当たり前だけどw
しかし、エトーの大怪我は・・・バルセロニスタには物凄く痛いと思いますね・・。自分でもショックなんだからねw
カモラネージの残留は、少し驚きました。そして嬉しいですw
カモラネージがいってしまうと、セリエAに戻ることは、厳しくなっちゃうんだけどね・・。

カモラネージ 動画


ブログランキング参加してます!!応援お願いします!
昨日に続き、チャンピオンズリーグの第2戦!!
注目したいのは、インテル vs バイエルン バルセロナ vs ブレーメンですね!
まずは バルセロナ vs ブレーメン!
ブレーメンがホームなので、それなりの力を発揮してくれるはず!
しかしバルサも今絶好調(?)って感じなので、期待はしています!

結果 1-1
ん~予想どうりと言えば予想どうりですがね~。
得点者は、メッシとプジョル!! ん?それじゃあ 2-0じゃないか? 
それはですね・・・プジョルのオウンゴールだからです・・・。

この試合の中で、もっと残念なニュースがありました・・。
エトーが怪我です・・。3ヶ月ぐらいは試合に出れないとか・・。
全く残念なニュースです。リーガエスパニョーラでも得点王を狙える位置にいたエトーが・・。エトーにとっても残念でしょうね・・
928_4_1.jpg


インテル vs バイエルンでは、バイエルンの勝利!!
インテルの決定力不足!?らしいけど・・。
しかしバイエルンも影で力を付けてきましたね。
ポドルスキー や ゼ・ロベルト(?) などの補強はokでしたね!
インテルの疑惑しっていますかね・・。
全くセリエAはどうなっちゃうんでしょう。もしヤオチョウが発覚したら、セリエAが・・大騒ぎというか・・・ファンがまた減っちゃいますょ・・・。

そして今日、2得点の活躍で、オーバーヘッドを決めた人がいます!
誰だと思いますか?
クラウチです! まあクラウチのオーバーヘッドは迫力がありそうです!
てか・・迫力がありすぎです!
461413_MEDIUMSQUARE.jpg


チェルシーでは、ドログバがハットトリックを決めたらしいです!
さすがですね!この前といい調子がいいです!
チェルシーは予選突破100%ですね! まあ一応おめでとうございます!w

チャンピオンズリーグはやっぱ面白いですね~。
結果だけども興奮してきます! ( 変ですか!? )
メッシが、最近調子いいですね!次の世代のエース確定です!
まああの若さで、あの強さは・・・ものすごい才能ですねw

それと、相互リンク大歓迎です!
コメントに載せてくれれば、そのブログの状況を見て、すぐにでも応答します! 大体OKですけどねw

メッシ 動画


ブログランキング参加中です!応援お願いします!
どうも・・昨日の更新できませんでした・・。すいませんでした!
理由は、パソコンの調子が悪かったんですね。つけたら消える。つけたら消えるという状態でした・・。まあ今日は調子が良さそうですけどねw

話は変わって、昨日チャンピオンズリーグの第2戦が行われましたね!
注目の試合といえば、 レアル vs キエフの試合!
結果は予想できますが・・。リヨンに完敗したレアルが、どう見返すのか!? それが見たかったです!!

結果 5-1

ほほう!やっぱり違いました! 爆発ですね! (?)
攻撃的(?)なサッカーで、どんどんキエフを崩していったらしいです! 
ファン・ニステルローイ 2得点の活躍!勢いはレアルでも衰えないねw
そして・・少し意外だったのがラウールの2得点!
調子を取り戻したような気がします!確かチャンピオンズリーグではラウールは通算で大量の得点をとっているはず!少しでも記録をのばしてほしいですね!

そして、アーセナル vs ポルトは、余裕でアーセナルの勝利!
嬉しいのはアンリが先制点をとったことですね!そしてアシスト!
今年の調子が少し悪かったアンリ。
これをモトにあの爆発的な活躍を見せてほしいね!
460567_MEDIUMSQUARE.jpg

セスクが調子いいらしいですね!セスクが攻撃の要となりそうですね。
若手を多く使うアーセナル、次の世代になったアーセナルは強力なチームになりそうですよ・・・。

ミランは残念ながら、ドローです・・。
シュート数は何倍も多かったのですが、外してばっかりだったらしいです。 そして嬉しいニュースはジラルディーノが復活!!
次からはベストの状態(?)でまた活躍を見せてほしいね!

最近FC2ブログ意外の方たちからもコメントもらいましたw
少しずつでいいから知名度上がってほしいねw

ラウールはまだまだイケる!? ラウール 動画です。

ラウール 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!
リーガエスパニョーラの第4節!
この第4節に大事件(?)が起きました・・・。
タイトルどおり、シシーニョがひざに重傷を負いました・・。
手術が必要で、選手として戻るのは・・今季までは間に合わないらしいですね・・・。
1605b26cicinholesionado288p.jpg

シシーニョは冬にはローマに移籍が決まっております。レアルでの試合が最後となりましたか・・。残念ですね~。てかシシーニョはレギュラー外との情報もありしたが・・・。
まだ若いのに残念ですね~。攻撃的SBとしてSBで一番(?)好きだったんですがね~。
というかオーウェンみたいな感じですかね? まあローマでの活躍に期待しとかないとね! 


話は変わって バルサ vs バレンシアです!
どちらとの開幕3連勝というので、期待は高まります!!

結果 1-1

まあ・・こんなもんでしょう!
競り合っているクラブ同士が引き分けだったんでよかったですねw
9.25_3.jpg

イニエスタのゴール!!貴重な同点ゴールです!まだまだイケますね~。

925_3_1.jpg

そしてサビオラが途中出場!戦略的に外されたサビオラですが、リーガエスパニョーラでの舞台で、代表並みの活躍を期待していますよ!

できるだけ早くの復帰を待っています!(無理か・・。)
代表としても残念なことですが、早く直して怪我前の体の状態に戻してほしいですね・・・。 デブにはなってほしくないです・・w

シシーニョ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!!
ついにきましたか・・。やっと目を覚ましてきました、チェルシーです。
やっぱり、こうなるのですね。どんどんチェルシーが上がっていき、首位に上がりましたか~。さすがですね、マンUでも防ぎきれませんでしたか・・。まあしょうがないことですが・・・。

ランパードの大活躍らしいですね!2得点の活躍です!
1点目はPKでした。2得点目は、ランパードらしいダイレクトシュート(?)です!

やはりシュート力はランパード強いですね~。セービングだけじゃこのシュートは止めらんなかったと思うね。

マンUは引き分けですか~ まあ負傷者が多いのも理由にあるのでは・・。
リバプールやアーセナルは快勝です。アーセナル、調子を戻してきましたねw

セリエAは2試合行われました。
ミランは残念ながら、リボルノ戦は引き分け・・・。
引き分けだけでも、今のミランではキツイですね~・・・。
ピルロが温存らしかったんですけど、穴は大きかったんでしょうかね・・・。
4198_big.jpg

アンチェロッティ監督は、こうコメントしました。

「順位を考えれば、良い結果とはいえないのは確かだ。これからは正しい心構えで試合に臨まなければならない。前半の初めにやっていたような継続性のあるプレーが必要だ」

なんか、試合中のセードルフとの口論をテレビカメラに拾われて、アンチェロッティは少し怒っていたらしいですね。

「私が怒っているのは、もはや(試合が)テレビのショーのような扱いとなっているからだ。そんなことではなく、試合について話をしよう。ミランは前半は良かったが、後半はそれほどでもなかった。まとまりがなくなってしまい、前半より苦しくなった。勝利を目指して戦ったが、終盤にはクロスバーに当たったモッローネのシュートなど危ない場面もあった」

ミランの状況を悪化しないよう、なんとかしてもらいたいのですが・・・。

しかしチェルシーも新加入してきた選手が馴染んできたような感じがしますね。恐ろしいチームになりそうですwますます面白くなってきた・・・。バルサとの戦いがねw

FC東京 戦 見に行ってきましたよ^^
少し疲れ気味(?)ですんで、明日じっくり書きたいと思いますww
一つ・・残念だったのが、平山がベンチにも入っていませんでした・・。

Myバナー作りました。 ( センス無い!? )
ご自由に使ってくださいw
220806_ronie_Deco_dif.JPG1.jpg



ランパード 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いしますw
ヴィエラが3試合のも出場停止処分を受けちゃいました^^;
理由はですね。

「ローマ戦で退場処分を受け、その際に主審に向けて不適切な言葉を吐いたため3試合の出場停止となった。」

ほほう。こういう処分あったんですね。通常1試合停止なのに、侮辱とかすると3試合もなっちゃうんですね~;;(ルールしらなすぎ!?)
しかしヴィエラかわいそうですねー。ユベントスに移籍が決まったのに、すぐ2部落ちだなんて・・・・。不運です・・・。
86963.jpg

ん! 3試合出場停止!? まさか!!! 
と思ったのですが、違かったですね・・・。ミラン戦は第7節でしたね・・・・。
とはいっても、ミラン vs インテル はどちらとも全力でかかってほしいですね~。どちらとのそのつもりで調整してくると思いますがw
ミランとしては、絶対に負けてはいけられない試合です!
インテルとしては、引き分け以上にはしときたいですね。

セリエAでの一番面白い試合!第7節。なんとしても見たいです!!
ミランは、ジラルディーノが戻り、ベストメンバーでのぞんでほしいね!どちらが上か、まだ全く分かりませんです・・・。

バルサの話にかわるのですが、注目選手 グジョンセンがこうコメント

「(バルサには)素晴らしいFW陣がいるのは理解しているし、チームは良く機能している。ただ、シーズンは長いし、きっとスタメン出場できるチャンスは来る。そのための準備はできている」

922_2_3.jpg
その通りですねー。バルサのFW陣からスタメンを奪い取るのは現在では厳しいですね・・・。エトーも絶好調ですし、ロナウジーニョはスタメンから外れることは、まず無いですしね・・・・。
しかし途中出場ながら、良い活躍してるじゃないですか!このままどんどんチームや監督などから信頼を受けてほしいですね。スタメンはそこからだと思いますb 

明日は、平山の初出場の場となりますね!自分見に行ってきます!
サッカー記事とは別に、観戦レポートは書きたいと思います!


ヴィエラ 動画


ブログランキングに参加してます!応援お願いします!
アスコリ戦で・・・・。
ピッポがセリエA ミランでの出場が100試合となりました!
引退前は、2年間で3点しか決められなかったときはね・・・。
不調ってやつだったのですが、復帰を決めたときから、なんか吹っ切ったって感じですね。プレーに落ち着きがあります。

ピッポの100試合を決めた、アスコリ戦のハイライトです。

ピッポのプレーに満足するファンが増えてますね。スーパーシュートとより、確実に押し込むのが彼です!まあ言い方悪いと思うけど、泥臭いプレーです!てかこういう選手は、必ずいてほしいのです!
てか現在のFWには彼が必要なのでないか!そう考えます。
引退を経験した彼だから、自分だけを考えないでプレーできるのです。
456388_MEDIUMSQUARE.jpg

これから、インザーギは、ピッポと呼びます^^

話はかわって、ジラルディーノさんですが軽傷だったのが幸いですね。
今は、ピッポ オリベイラの2トップですかね。早く復帰してもらいたいです!( オリベイラが嫌というのでは、ありません!!)

リーグ1では(フランスリーグ)、今 リヨンとマルセイユが争ってます!! マルセイユは、シセの加入したので戦力はアップしてますね。
リヨンは、レアルの勝利で士気があがっている・・・はず。
それと、ジダンがマルセイユの観戦いったとか・・・・。

もう少しで、チャンピオンズリーグの第2戦が始まりますね!
第2戦は、そんなに面白い試合は少ないです。インテル vs バイエルンくらいかな? 第3戦は、バルサ vs チェルシーですね~。
一番楽しみですw

ジラルディーノ早く戻って来い!! ジラルディーノ動画です。

ジラルディーノ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!
セリエAの第3節。
同じ日程の試合は、2試合だけだったんだけどね。
ミランとぶつかるのは、アスコリ!今は得点の多さでなく、確実に勝利を掴み取ってほしいところ。このままアスコリに勝てば、減点ふが消え、再スタート(?)という形になりますね。

それでは、結果です・・・・

1-0 でミランの勝利!!まあ予想は、できていたけどね。
決めたのは、この人!ヤンクロフスキーさんです~。
いいね!素晴らしいよ!やっぱり不調じゃなかったんだね!
4142_news.jpg

てかミランのホームゲーム多いねwアウェイ姿もみたい・・けどw

むむ~。しかしこのまま勝っても、ローマ インテルがいるんですね~。優勝はやっぱり厳しいね・・・。まあアンチェロッティ監督も
優勝を目指すのみだ。とかなんとかいってるから、大丈夫(?)そうですねw

インテル vs ローマなんですが・・。
インテルの勝利!まあ・・・そうなりますかね。クレスポさんが決めたらしいですね。これでローマの連勝記録は消えましたか・・・・。
ローマの監督は、こうコメント
「いや、ただチームの質が異なるというだけだ。われわれのプレーの中で大きな力となるタッデイとマンシーニの2人を欠くことになってしまい、それが大きく影響した。セットプレーや一対一、個人プレーはインテルの方が優れている」
まあそうですね。戦力的に考えてみると圧倒的ですね。
インテルの前の状況だったときは、まさか!が起こると思ってたんだけどね。
パレルモがなんか1位ですよ!3連勝は、パレルモとミランだけらしいですね。しかし、インテルとローマは、負けることは少なそうでしょうね。ミランも、インテル戦 ローマ戦が後にあることですし、
ほんとに厳しそうですねw

やっぱりフィーゴのFKは綺麗というか、正確セイがありますね。

セリエAのファンの人数が多く下がっちゃったらしいですね・・・。
まあそりゃあそうですね。不正行為はデカいです・・。
また日数はかかると思うけど、
またあのころのセリエAに戻ってほしいね・・・。

まだまだ現役!?フィーゴ動画です。

フィーゴ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!
更新少し遅れ気味ですね^^;
まあ毎日更新は するんで いつでも見てくださいねw

ああ その前に、僕にとっては嬉しい情報がきました!
その情報とは、コレです! ↓↓↓ 
007.jpg

PSP版のウイイレ10ですね!
はっきりいって、PSP版の9は、正直ショックでしたね~。批評ばかりです。う~ん今回はどうかなw
マスターリーグがあるらしく期待はしてるけどねw
まあ期待しすぎると、またあんなことに・・・。評価をきいてから買おうかなw
他に情報があったら教えてくださいw


プレミアリーグのことなんですが・・・。
やっぱりチェルシーがあがってきましたね!マンUが危ういくらいまで追い詰めてきましたねぇ。この前の試合で、ドログバがスーパーゴールを決めたというのですが・・・。

上から見るとなんともないのですが、前からや、ズームしてみると中々ですね。ダフ や グジョンセンとかがいなくなったから、FW争いはつかめそうですね。てか得点ランキング2位ですしねw

しかしチェルシーのMFの争いは凄いですね。
マケレレが頑張ってくれてるけど、いなくなったら誰が代わりとなるのでしょうか?エッシェンかな?w

今年のチェルシーは駄目だ。とかなんとかいってるけど、
チームの連携が組めなかったら、他の選手を出しても十分に強いんです。しかも、すぐに選手補強してきますしね・・・。全く羨ましくクラブですね~。憎いほどです^^;
あ・・・あと・・カカは狙わないでねwww

これから調子を上げていきそうな気がする??ドログバの動画です~。


ドログバ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします~
リーガ・エスパニョーラは、第3節が終わったのですが・・・・。
凄いですね!3チームが3連勝です~ つまり激戦区となってますね。
なんか強いのがセビージャ。

あれ?こんな強かったっけ・・・・。
しかし現在1位ですよ!3試合10得点って・・・。ありえないです。
セビージャの フレデリク・カヌテ この人がエトーと並んで得点ランキング1位らしいです。 

しかしエトーは凄いですね!フレデリクもですが、
3試合で4ゴールです!さすがはバルサのFWを守っている男ですよ。
914_2_4.jpg


今年のロナウジーニョもなかなかの活躍!
今季の中でのスーパーゴールといえばコレ!
         
素晴らしいゴールですね!ロナウジーニョらしいゴールです!
シルヴィオ(ミランのオーナー)は、ロナウジーニョをいつも狙っているなどとコメントしたのですが・・・。ミラン好きの僕でも思います・・・。 
ロナウジーニョはバルサでプレーしているから、あの輝きがあるのです!
そう!ロナウジーニョはバルサに居なきゃいけないんですよ!

ん・・・・ 何か 日本語変ですね・・・ まっ いっか・・・。

まあしかし、バルサも良い補強をしたことですし、
このままいけると思いますね。今年のバルサは攻撃的です!!
あと・・・
前はバルサのユニフォームは微妙っていってたけど、今となってはそれなりにいいかもねw選手が着ているとカッコイイ!!と思ってますw
 
WSL投票の投票数があがってきましたwありがとうございますw
あとプラグインにある色んな画像がでてくるやつですけど、写真館として見てってくださいw


エトー 動画


応援お願いします!ポチッとお願いしますw
セリエAの第2節!インテルが引き分けということで、ミランとしても、ローマにしても勝っておきたいところ!
では、まずミランから!戦うのは、パルマです!
前の記事どうりジラルディーノの前クラブということで、期待していた試合です!ふむふむ・・・・結果は・・・

2-0 でミランの勝利~。まあこんな感じだろうね。
得点者は、またまたカカです。そしてセードルフ。カカはPKです!
もうミランのPKキッカーとなりましたね。セードルフも期待に応える活躍でしたね。今のミランの勝ち点は・・・-2・・・よし!あと1勝
すれば減点が消えますね。よしてフリダシから戻って、インテルらを追っていってほしいです。
4081_big.jpg


ローマは勝利です。現在1位に上がりました。
やはりローマも優勝候補。強敵ですね。第3節目は、インテルとぶつかります。楽しみですねwインテルは、不調気味。ローマは勢いにのってきている・・。どうなるんでしょうかねw

そして、リーガ・エスパニョーラです。
セビージャ バルセロナ バレンシア は3連勝中。
セビージャやりますね。てかそれより・・・・
ビジャレアルが・・・・19位って・・・・。どうしたものか・・・。
何とかしてもらいたいですね。ピレスが早く柱になってほしいんですけど・・・。

続いてプレミアリーグ。
1- 0でアーセナル、マンUを何とか食い止めましたね。マンUの連勝を阻止しました。やっとこれで、チームとしても良くなったでしょう。しかしアンリの不調とは・・・。アーセナル、そろそろ勢いを取り戻していかないと、ヤバイと思いますね。あとから、絶好調といっても間に合わないような順位にならぬよう。頑張ってもらいたいです。
マンUは残念でしたね。しかしまだ順位は2位です!早く負傷者の怪我を治してもらって、また爆走してもらいたいです。

アンリの素晴らしいプレーを早くみたいです!何とか調子を戻してもらいたいですね。


アンリ 動画


応援お願いします!クリック1回でこのブログの応援となるのです!

プレミアとセリエAが少しだけやりましたよ。
まあ楽しみは今日なんだけどねw

プレミアは、特に問題も何もないんだけど、マンUに続き勢いを増しているポーツマス!暫定首位に浮上ですよ!ふむ。マンUも落ち着いてはいらないない結果ですね!
今日のプレミアでの楽しみ2つです。1つは、
チェルシー vs リバプール ですね!
この前の屈辱を味わって、チェルシーはどう動くか!?
マンUは、アーセナルと戦うことに!今アーセナルは、不調にあるから
マンUのほうが有利に思えますね。というかマンUは負けちゃいけない場にいるんですから!!

そして、セリエA
インテル vs サンプドリア は、まあどういう結果かは予想できていたんだけど・・・・。

結果 

1 - 1 で引き分け

ま・・またか!?またあのリアクションをしてしまったよ!!
チャンピオンズリーグから、まさか不調が始まってきたり・・・。
まあインテルは選手の数でどうにかなると思うけど。これは、マンチーニさえ落ち込む結果でしょう。 次は、ローマ戦です・・。
今の状況だと少し、手強い相手。名誉挽回となるんでしょうかね。
86831.jpg

今日は、ミランやチェルシーやマンUです。
ミランはパルマと!ジラルディーノの前のクラブということで、おもしろそうですねw

今回の動画は、観客の応援が入ってますw
音量にはお気をつけをw


インテル 動画


応援お願いしますwクリック1回でいいのですw
デンマーク代表としてチームを支えてきたグラベセン!
レアルでの活躍から有名になりましたね!
そしてリケルメに続き、代表引退を発表しました!
理由は、。
「以前のようなモチベーションを感じないんだ。だからセルティックに全力を傾けたいと思う」
いわゆる、クラブでのプレーに専念するためというわけですかね。
gravesen20o20ogre.jpg
画像はいつのか分かりませんw

しかし思ったことですが・・・セルティックには、グラベセンのような顔の人が多い!
いってしまったハートソンや、その他いろいろいます!
まあこんな事どうでもいいんですが・・・。

セルティックがどんどん強化されていってますね!ラーションが入るなど、どんどん戦力をあげてきていますね!
代表の仕事がなくなったグラベセン!どんどんセルティックの力になってほしいものです。

このまま、代表引退する人がいないといいですねw


グラベセン 動画


応援お願いします!クリック1回お願いしますw

続きは、この前のチャンピオンズリーグ グループ予選ハイライトですw
アルゼンチンの中心として活躍してきたリケルメ!
何故代表引退を発表したのか!!?

リケルメ インタビュー
「(母親は)僕が受ける批判に心を痛めている。2度入院したほどだ。分かってくれる人は分かってくれるだろうし、分かりたくない人には分からないだろう」

「チームが勝てなければ批判されるのは当然だ。1人の選手だけに怒りを向ければ、そのほかの大部分の選手たちはより静かに過ごすことができる。僕はチームのプレーが悪い時に自分が悪いと言われることには慣れている。自信を持ってこの決断をしたと言えるかどうかは分からないけど、一番大事なのは母親だ」

いわゆる、母親の看病のためですね。まったくイイやつです。この人
3772952239.jpg

しかしリケルメの穴は大きい!きっとフォーメーションを変えてくると思います。リケルメのような選手はまだいないからね・・。
ビジャレアルはやめないでよかったwリケルメが抜けたらヤバイですし。ピレスがいるけど(?)戦力が戻ってしまうし^^;

リケルメ 動画


応援ありがとうございます!このブログがカテゴリー別で12位にランクインしましたw(すぐかわるだろうけど・・・)これからも応援お願いしますw
昨日行われましたね! ミラン vs AFKアテネ
まああのアテネですから、勝利は予想してたのですが・・・・。

結果 

3-0で勝利です!いいスタートですね!予選突破は十分にいけそうですよ!
その中で、決めたのが・・・ ピッポ(インザーギの愛称) グルキュフ カカ です!よし!カカが入れたぜ~と最初に思ったのですが・・。

ピッポがまた入れました!この前もその前も入れて今日も入れました!
ミランの救世主だね。シェフチェンコがいなくなってから、また勢いを取り戻した感じもします
「このチームではゴールが決めやすい」などコメントしたらしいです。

そしてグルキュフ・カカもよくやってくれました。グルキュフは、次の世代のエースとして頑張ってもらいたいですね!
4060_big.jpg


レアル・マドリード vs リヨン は、まさかのリヨンの勝利!
結果は 2-0 です。リヨンやりますねwてかレアルに新加入した選手たちがまだ馴染んでないのかな?

マンチェスターU vs セルティック では・・・
我らが中村俊介がフリーキックで決めました!あれはウマイ!!
ですが マンUが執念の勝利を収めました!

今一番調子がいいのは、全クラブの中では、ピッポですね。
あの泥くさいプレーで、得点王まで狙ってほしいものです。


フィリッポ・インザーギ 動画


応援お願いします!クリック1回でいいんです! 
チャンプオンズリーグ グループAの試合!
バルサ VS レフスキ の試合が行われました!
レフスキってあんまり知らないから、どんな試合になるか楽しみだったんですが・・・

結果
5-0でバルサの勝利!!圧倒的ですね!前の記事どうり絶好調でした!得点者は、イニエスタ ジュリー プジョル エトー ロナウジーニョです!意外にもプジョルが決めましたね!この調子でチェルシー戦に望んでもらいたいですね!


チェルシーは 2-0でブレーメンに勝利。順調ですね。
バラックの移籍後初ゴールらしいですね。まあPKらしいけどw

まあ後は、何も起きてなさそうなのですが・・・・

インテルが苦杯

なにぃ!?あのインテルが!?・・・・初めての予想外きましたよコレ
インテルの得点チャンスが多くあったのらしいですが、入らなかったらしいです。いわゆる決定力ですね。そしてヴィエラの退場。

スポルティングの監督は・・・「インテルに勝つ事は分かっていた」とコメント。なめられてますねインテル。これから全勝を目指していけないと、予選が危ない!?

今日の試合は、ミランやレアル・マドリーの試合がありますね。
結果が待ち遠しい!!


バラック 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!
ついに今日ですね! 何の日だか分かりますか?? その通り
今日は欧州チャンピオンズリーグ グループ予選の日です!

今日の面白い試合は

PSV      vs リバプール
Rマドリード   vs リヨン
マンチェスターU vs セルティック

今日はこれくらいかな?
待ち遠しいのは、やっぱり王者バルサとチェルシーですかね。
バルサは、守備陣の連携ミスを克服(?)しましたし(オサスナ戦から)、
今のバルサは悪くはないみたいです。
グジョンセン、出るのかなwチェルシー戦には出てほしいw


チェルシーは、戦力的にいうと強いんだけど、新加入してきた、シェフチェンコ バラック アシュリーコールがチームに馴染んでいるかどうかですね。時間があれば良かったんですけどね。

まず結果が楽しみです!!  まさか!!? っていう試合結果が見たいです・・w

ミランは、安全地帯ですから、心配無しですb


You Tube の動画少し変形してますねww
コメント気軽にしてくださいねw


バルセロナ VS チェルシー  動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!!
セリエAの開幕戦が終わりました~。
ミランは勝利!ピッポ(インザーギの愛称)とリカルド・オリベイラが
入れました~!オリベイラが入れてなんか嬉しい気持ちです。
3シーズンぶりの開幕白星。まず目標は、減点を消すことですね。(日本語変かな?)


ピッポは決定力があるね!毎試合いれてますよこの人!
ピッポは今が選手としてのピークなのかもしれないねw

ローマ アタランタ メッシーナは勝利。まあ結果からみると、予想通りって感じです。

リーガ・エスパニョーラの第2節は
レアルが勝利~!ファン・ニステルローイがハットトリック~
予想以上の活躍でしたね。



セビージャは連勝!現在1位の活躍です!。
バレンシアも連勝!現在4位です!

ミランの勝利で嬉しいです~これからも連勝続けてもらいたいね。
セビージャが予想以上に強い!バルサから逃げ切れるか!!?

レアル・マドリード 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!!
第4節のプレミアリーグ!
マンUが4連勝!!ルーニーの暴行事件がありますが、勢いに乗り続けてほしい!このまま連勝記録を作ってってください!


チェルシーは白星で、4位に上がりました!チェルシー、やっと調子を取り戻してったらしいですね。バラック・シェフチェンコ・アシュリー・コールがチームになじむ時間が連覇の鍵だと思います!

アーセナルは、白星なし。引き分けで順位変わらず。
どうしたものか、アーセナル。このままでは・・・
チャンピオンズリーグ準優勝のプライドが・・・。

ポーツマスは、勝利!1位のマンUを追い続けています。
リバプールは、大差の負け。順位も下がり、チームの士気も・・・。

第2節のリーガ・エスパニョーラ!
バルサは白星!現在順位は、1位です!
エトーの2ゴールなどで、勢いにのってます!


セリエAは、インテルがフィオレンティーナに辛勝です。

えっと盛り上がってきました。欧州リーグ。これからも楽しみです!
ミランやレアルは、今日です。結果が待ち遠しいw

動画は、マンUの連勝のもう一つの鍵 クリスティアーノ・ロナウドです。

クリスティアーノ・ロナウド 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!
初めて更新遅れました;;その・・時間がなかったもので・・
今度からも毎日更新目指すんで、見てってください^^

ルーニーが暴行事件!
2日に、マンチェスター市内のレストランへ、婚約者のコリーンさんや友人などと出掛けたが、食事中にブラックバーンのマイケル・グレイが現れ、コリーンさんらを侮辱。
ルーニーが離れることをいったのですがグレイが酔っていて立ち去らなかったことで殴ったという。


何をやってるんですか!ルーニーさん!
あなたには、マンUの連勝の鍵もあり、イングランドのFWとしてもやらなくてはいけないのに・・・。でもまあ・・彼らしいといえば彼らしいけどね・・・。暴行事件によって、アンドラ戦は出場停止処分・・・。

ふうマンU今日でしたっけ?
ルーニーはでないと思いますが、どうにか勝ってもらいたいですね・・


それとオーウェン手術おめでとうございます~
早く怪我の前の体に近づいて、イングランドやニューカッスルにでてもらいたいですw

コメント気軽にしてください^^b

ルーニー 動画


応援お願いします!クリック1回でいいんです!
今年のロナウジーニョはどうなるのか!?
W杯ではイマヒトツの活躍。
怪我は軽傷でよかったものの、コンディションはイマひとつ悪い!
とわいっても、あのロナウジーニョですから大丈夫でしょう!
バルサのチームの連携がうまくいっていない!
ロナウジーニョが戻ってきたらどう変わるかが楽しみですねw
やはりロナウジーニョには存在感がある!いないといるとでは、チームの状況が違ってくると思う!


欧州No.1の異名を恥じぬような活躍を期待しますよ!!

ロナウジーニョ 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!
インテルのFWは誰になるんだ!?と思っています・・。
確かインテルのFWは2人のはず!そのインテルのFWの選手陣は・・

アドリアーノ イブラヒモビッチ クレスポ の3人が決定的でしょうね。戦力的にはアドリアーノは外せないでしょう・・・。そうなると、イブラヒモビッチとクレスポのどちらかですね。アドリアーノと組めるといったら、やはりイブラかな??クレスポは足の遅さがちと致命的ですね。といってもクレスポも決定力があるし・・・。
イブラヒモビッチは、コンディションの問題があるけどね。
セリエA開幕で決まるんだけど、どうかな?個人的にはイブラかもw


まあでも、何故インテルは2人も獲得したんだろぅ?マルティンスという期待の若手がいるのに・・・獲得したら出ていくとわかっていたはずだよね。獲得するなら1人のほうがよかったんじゃない?
ミランも狙ってたから、ミランの戦力↑を防ごうとしてたのかもw



イブラヒモビッチ 動画


←応援お願いします!クリック1回でいいんです!
インテル・ミラノの現会長、ジャチント・ファケッティ会長が
死去・・・。 現役時代もインテルの中心選手としてチームを支えてきたファケッティ。
インテルの会長としてはスクデット1回、コッパ・イタリア2回、イタリア・スーパーカップ2回のタイトルを獲得。
原因は、ガンらしい・・・。



これは、凄い事件ですよ・・ミラノが大騒ぎだと思いますね。
次の会長は、やはり副会長かな?インテルの士気も↓↓↓になってしまったと思うね。アドリアーノや他の選手もお世話になってたと思います。会長の想いを乗せて、大きな成績を出せたらいいと思います。
( 2位にね )

動画は、現インテルを支えている、アドリアーノです。

アドリアーノ 動画



←応援お願いします!クリック1回でいいんです!
少し更新遅れ・・。すいませんでした^^;

国際試合での、ブラジル VS アルゼンチン の試合が
アーセナルの新たな本拠地エミレーツ・スタジアムで行われた!!

結果からいうと、3-1でブラジルの勝利!


エラーノの2得点とカカの1得点だ!
ロナウジーニョのベンチ。なぜか分かんないけど、W杯のことがあってのことかな?それともまだ怪我が治らないのか・・・。
カカが後半からの出場!途中出場ながらも、1ゴール1アシストという成績!やっぱりカカは俺が認めた男!というか、ブラジルの勝利がグッドだね!W杯でブラジルに勢いなかったけど、勢いが戻ってきたね!

というか、ブラジルの召集でカカとかロナウジーニョがいなかったはずなのに・・・何故いたんだろぅ??再召集か情報が違かったか・・・。

あと、祝福してる写真の中に↑・・・変な女の人が・・アレだれでしょうw

カカ 動画


←応援お願いします!クリック1回でいんです!
今日の動画はこの人!ミランに移籍したグルキュフです!
まだ知らない人多いんじゃないかな?自分も最近知ったんだけどw
何故このような人を紹介したか??理由は単純。


カカに似てない??・・・ん?・・似てない?・・ホント?・・あ・・ゴメン・・
まあ少しだけwカカが年取ったらこうなるんじゃない??
カカより若いんだけどwまあカカには劣るけどねww

ミランでの活躍が期待です!!

グルキュフ 動画


応援お願いします!クリック1回でいいんです!
アーセナルのDF、
アシュリーコールがついにチェルシーへ移籍が決まった!!
移籍の方法は、トレード&お金 トレードの相手は、ギャラスに決まった!!

ついに移籍ですかー。まあ行くとは思ったけどね。・・・チェルシー・・・唯一穴だったDF。これは強い・・・。てか強すぎるでしょ?
アブラモビッチぃ もう・・もう止めてよね?w
まあチェルシー嫌いでもないけどねw マンUピンチですょこれ
ギャラス、シェフチェンコとトレードした。という情報あったんですが
違かったんですね^^;



それと稲本が移籍~ 移籍先はガラタサイ!!トルコで一番強いクラブらしいですね。新しいスタートを期待しています。


動画は、アシュリーコールを迎える仲間達の動画です。


チェルシー 動画


応援お願いします!クリック1回でいいです!

ふぅ。やっとセリエAの開幕が決まりました~。
ユベントスらの問題で、ずいぶん長引きましたねぇ・・・。
やっぱり注目チームは、ACミラン!減点8というリーグ優勝には辛い
ペナルティだけど、ミランには頑張ってほしい!!
インテルは、補強バッチシで、悔しいけど、
優勝に一番近いチームだよね・・・。第9節で、ミラン VS インテルのダービーマッチ!!
これが楽しみです!!(スカパーとかでやんないかな??)

注目選手は、言うまでもない、この人

知らない人いないよね??カカだよ~。セリエAのMVPを狙ってほしいものです!!


そして、インザーギ!!彼なら得点王は難しくないはず。
シェフチェンコ以上の活躍を期待しています!

ミランの開幕戦は、ラツィオと。ホームのサンシーロでぶつかります!
インテルは、フィオレンティーナと戦うことに。面白い結果を期待します!



ACミラン 動画


応援お願いします!クリック一つでいいです!
