World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の家は、鹿島スタジアムに近いので、たまにちょくちょく見に行ってるんです~。では、昨日行われた・・・・・
VS

アントラーズ VS 名古屋グランパス の試合見に行きました!
平日なので、スーと入っていけましたw

小笠原が抜けたので、代わりに野沢が入りました。内田が左に入り、
中後が右のサイドバックに入りました。まあこれ意外変更点はないですね。相手名古屋は、玉田がいなかった。それくらいかな??

試合が始まってきて、いきなり中後のミス。そして青木がヘッドミス
序盤は、DFラインのミスが多かったね。そして、中後のパスがワンパターン。もらったらすぐ前にドーンです。名古屋のMFもそれを分かったので、2.3人は中後のパスコースに入っている。こんな感じです。それで、またDFラインのミスで前に入られ、中後の空いたスペースにパス。( 中後が戻らない ) そこから、中にいれられ、名古屋が冷静のゴール!!!こんな感じ・・・・。パウロ監督も怒ってました。
前半は、こんな感じで終わりました。
 
後半の中盤から、鹿島らしくなってきた!!!
内田とダ・シルバの連携繋がって、チャンスが広がってきた!!
そして、FKの場面で、岩政のヘェェェェドドオオォ!!!!
ゴール!

そして、またまたFKの場面、ペナルティエリアでボールを受けた、
○○が(ダレだか忘れました;)タックルされ、PKへ!!!
蹴るのは、ファビオ・サントス!!そして冷静に・・・・・・・
ゴール!!
と思いきや、審判が止めに入った・・・・( 理由が不明 )
そして、再PKへ・・蹴るのは、またまたファビオ・サントス!今回は、
豪快に・・ゴール!!

このように結果は、2-1で鹿島の勝利!やったね!

それと、名古屋で途中で入った秋田がフィールドに入ってくると・・・

コールが炸裂です。かわいそうだったな・・・・。

ああそれと、ハーフタイムに、小笠原がファンのみなさまへ。っていうの流れてたょ!!いつものように、下向いて暗く話してたよ・・・。

こんな感じでした・・・長くてすいません。

応援お願いします!クリック一つでいいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。