World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです!今日は久々の早い更新!気合入れて書きます!!

セリエAの第5節! インテルが首位で、ミランは追う形となっていたんですが・・・。
こんな場面で、ミランはまたもやドロー。少しヤバめ!?ふむ~決定力不足がミランの修正点となっちゃったね。
カカの惜しい場面もあったらしいですね!こんな体制からシュート
4312_big.jpg

したのですが、惜しくもバーでした・・。
そして、何分か押し込んで・・カカのシュートがピルロにあたり、そのままゴール!!! ですが・・・
審判はオフサイドの判定。完全にオフサイドじゃないって書いてあったょ・・・。

しかし、なんとインテルもドローらしい!・・
バイエルンのことで士気が下がっていたり!?まあ不運なことですが、クレスポが負傷です・・。インテルの状況、今のところは少し悪め!?
久々にソラーリの活躍です!クレスポの代わりに入ったソラーリは、なんか調子が良かったらしく!?1ゴールあげてました!!
インテルは3トップだったらしいね!まあやっぱり2トップに決めるのは難しいかなw

ローマはパレルモと同じく現在1位です・・。
順調に勝ち進んでいますね・・てか、ミランやインテルが普通にやってくれれば勝てるとは思うんだけどね・・。

そういえば最近、動画紹介してないよね!?っていうかニュースが多すぎてできないんだけど・・・。まあ今度からいろんな動画を紹介していくつもりです!!ぜひ見てみてくださいね!

今日は、久々にカカの動画です。
最近カカの動画が多くなってきたんでねw

カカ 動画


ブログランキング参加中です!応援お願いしますw
スポンサーサイト
最近、携帯版「Wolrd Soccer Life」
を作り出しています・・・。
あとで出来たら載せますね^^ 是非みてみてください!


エトーの大怪我の事件なのですが・・・、気になることはありませんか?  その通りです。エトーの代わりの選手は誰か!?ということです。
確立が高いのは、やはりグジョンセンでしょうかね。しかしサビオラも最近力を発揮してきましたし・・。

フフ リーガの第5節のバルサの試合・・面白いですよ。
結果でいうと、 3-1 でビルバオに勝利!
何が面白いかというと、得点者です。

グジョンセンとサビオラがゴールです!
グジョンセンは屈強な体格を生かして前線でポストプレーをこなし、加えて最終ライン裏への飛び出しにもキレを見せて勝ち越しゴールを奪いました。対するサビオラは、後半27分に投入されると、左サイド、右サイド、そして最終ライン裏へと飛び出す動きでバルサの攻撃に展開力とスピードを与え、ダメ押しとなるゴールを奪いました!

ついにきましたか!レギュラー奪取戦開始ですね!面白そうです~。

101_3_1.jpg

101_5_5.jpg


ライカールトは、エトーが第一 グジョンセンが第二 サビオラが第三だなどコメントしたのですが、エトーが欠けたことによって、2人ともチームにフィットできることがわかったらしい! もはや順番付けは関係の無い話へ!? これから、バルサの試合が面白くてしょうがないですね!!
個人的には、グジョンセンのほうがいいと思うんだよね。やっぱりポストができる選手を入れなくちゃね! しかしサビオラの決定力には驚きます。まあどちらとも、バルサのレギュラーには不足ないですかね!!

今日始めてウイイレ10やってみました^^
PSP版を買おうと思っているから、どんなものかとやってみました
~。一番良かったのは、メッシやCロナウドの顔がすごく似ていたことかな。 カカの顔をもっと似させてほしかったけどね!
プレーがリアルティでよかったです! 
まあ今更こんなコメントしてもね・・。

レギュラー奪取戦に名乗りをあげた、サビオラ動画です。


サビオラ 動画


ブログランキング参加中!クリックお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。