World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新少し遅れ気味ですね^^;
まあ毎日更新は するんで いつでも見てくださいねw

ああ その前に、僕にとっては嬉しい情報がきました!
その情報とは、コレです! ↓↓↓ 
007.jpg

PSP版のウイイレ10ですね!
はっきりいって、PSP版の9は、正直ショックでしたね~。批評ばかりです。う~ん今回はどうかなw
マスターリーグがあるらしく期待はしてるけどねw
まあ期待しすぎると、またあんなことに・・・。評価をきいてから買おうかなw
他に情報があったら教えてくださいw


プレミアリーグのことなんですが・・・。
やっぱりチェルシーがあがってきましたね!マンUが危ういくらいまで追い詰めてきましたねぇ。この前の試合で、ドログバがスーパーゴールを決めたというのですが・・・。

上から見るとなんともないのですが、前からや、ズームしてみると中々ですね。ダフ や グジョンセンとかがいなくなったから、FW争いはつかめそうですね。てか得点ランキング2位ですしねw

しかしチェルシーのMFの争いは凄いですね。
マケレレが頑張ってくれてるけど、いなくなったら誰が代わりとなるのでしょうか?エッシェンかな?w

今年のチェルシーは駄目だ。とかなんとかいってるけど、
チームの連携が組めなかったら、他の選手を出しても十分に強いんです。しかも、すぐに選手補強してきますしね・・・。全く羨ましくクラブですね~。憎いほどです^^;
あ・・・あと・・カカは狙わないでねwww

これから調子を上げていきそうな気がする??ドログバの動画です~。


ドログバ 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします~
スポンサーサイト
リーガ・エスパニョーラは、第3節が終わったのですが・・・・。
凄いですね!3チームが3連勝です~ つまり激戦区となってますね。
なんか強いのがセビージャ。

あれ?こんな強かったっけ・・・・。
しかし現在1位ですよ!3試合10得点って・・・。ありえないです。
セビージャの フレデリク・カヌテ この人がエトーと並んで得点ランキング1位らしいです。 

しかしエトーは凄いですね!フレデリクもですが、
3試合で4ゴールです!さすがはバルサのFWを守っている男ですよ。
914_2_4.jpg


今年のロナウジーニョもなかなかの活躍!
今季の中でのスーパーゴールといえばコレ!
         
素晴らしいゴールですね!ロナウジーニョらしいゴールです!
シルヴィオ(ミランのオーナー)は、ロナウジーニョをいつも狙っているなどとコメントしたのですが・・・。ミラン好きの僕でも思います・・・。 
ロナウジーニョはバルサでプレーしているから、あの輝きがあるのです!
そう!ロナウジーニョはバルサに居なきゃいけないんですよ!

ん・・・・ 何か 日本語変ですね・・・ まっ いっか・・・。

まあしかし、バルサも良い補強をしたことですし、
このままいけると思いますね。今年のバルサは攻撃的です!!
あと・・・
前はバルサのユニフォームは微妙っていってたけど、今となってはそれなりにいいかもねw選手が着ているとカッコイイ!!と思ってますw
 
WSL投票の投票数があがってきましたwありがとうございますw
あとプラグインにある色んな画像がでてくるやつですけど、写真館として見てってくださいw


エトー 動画


応援お願いします!ポチッとお願いしますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。