World Soccer Life

ワールド・サッカー・ライフは、サッカー動画を中心とし、サッカーニュースなども、伝えていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続き、チャンピオンズリーグの第2戦!!
注目したいのは、インテル vs バイエルン バルセロナ vs ブレーメンですね!
まずは バルセロナ vs ブレーメン!
ブレーメンがホームなので、それなりの力を発揮してくれるはず!
しかしバルサも今絶好調(?)って感じなので、期待はしています!

結果 1-1
ん~予想どうりと言えば予想どうりですがね~。
得点者は、メッシとプジョル!! ん?それじゃあ 2-0じゃないか? 
それはですね・・・プジョルのオウンゴールだからです・・・。

この試合の中で、もっと残念なニュースがありました・・。
エトーが怪我です・・。3ヶ月ぐらいは試合に出れないとか・・。
全く残念なニュースです。リーガエスパニョーラでも得点王を狙える位置にいたエトーが・・。エトーにとっても残念でしょうね・・
928_4_1.jpg


インテル vs バイエルンでは、バイエルンの勝利!!
インテルの決定力不足!?らしいけど・・。
しかしバイエルンも影で力を付けてきましたね。
ポドルスキー や ゼ・ロベルト(?) などの補強はokでしたね!
インテルの疑惑しっていますかね・・。
全くセリエAはどうなっちゃうんでしょう。もしヤオチョウが発覚したら、セリエAが・・大騒ぎというか・・・ファンがまた減っちゃいますょ・・・。

そして今日、2得点の活躍で、オーバーヘッドを決めた人がいます!
誰だと思いますか?
クラウチです! まあクラウチのオーバーヘッドは迫力がありそうです!
てか・・迫力がありすぎです!
461413_MEDIUMSQUARE.jpg


チェルシーでは、ドログバがハットトリックを決めたらしいです!
さすがですね!この前といい調子がいいです!
チェルシーは予選突破100%ですね! まあ一応おめでとうございます!w

チャンピオンズリーグはやっぱ面白いですね~。
結果だけども興奮してきます! ( 変ですか!? )
メッシが、最近調子いいですね!次の世代のエース確定です!
まああの若さで、あの強さは・・・ものすごい才能ですねw

それと、相互リンク大歓迎です!
コメントに載せてくれれば、そのブログの状況を見て、すぐにでも応答します! 大体OKですけどねw

メッシ 動画


ブログランキング参加中です!応援お願いします!
スポンサーサイト
どうも・・昨日の更新できませんでした・・。すいませんでした!
理由は、パソコンの調子が悪かったんですね。つけたら消える。つけたら消えるという状態でした・・。まあ今日は調子が良さそうですけどねw

話は変わって、昨日チャンピオンズリーグの第2戦が行われましたね!
注目の試合といえば、 レアル vs キエフの試合!
結果は予想できますが・・。リヨンに完敗したレアルが、どう見返すのか!? それが見たかったです!!

結果 5-1

ほほう!やっぱり違いました! 爆発ですね! (?)
攻撃的(?)なサッカーで、どんどんキエフを崩していったらしいです! 
ファン・ニステルローイ 2得点の活躍!勢いはレアルでも衰えないねw
そして・・少し意外だったのがラウールの2得点!
調子を取り戻したような気がします!確かチャンピオンズリーグではラウールは通算で大量の得点をとっているはず!少しでも記録をのばしてほしいですね!

そして、アーセナル vs ポルトは、余裕でアーセナルの勝利!
嬉しいのはアンリが先制点をとったことですね!そしてアシスト!
今年の調子が少し悪かったアンリ。
これをモトにあの爆発的な活躍を見せてほしいね!
460567_MEDIUMSQUARE.jpg

セスクが調子いいらしいですね!セスクが攻撃の要となりそうですね。
若手を多く使うアーセナル、次の世代になったアーセナルは強力なチームになりそうですよ・・・。

ミランは残念ながら、ドローです・・。
シュート数は何倍も多かったのですが、外してばっかりだったらしいです。 そして嬉しいニュースはジラルディーノが復活!!
次からはベストの状態(?)でまた活躍を見せてほしいね!

最近FC2ブログ意外の方たちからもコメントもらいましたw
少しずつでいいから知名度上がってほしいねw

ラウールはまだまだイケる!? ラウール 動画です。

ラウール 動画


ブログランキング参加してます!応援お願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。